くりっく365
SELECTED ENTRIES
アジング・エギング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | pookmark |
    興味津々ロッド手中にぞなもし♪
    0
      こんにちは鯵歌長でありんす|^ー゚)ノ

      前の更新の冒頭・・・・
      流血のままで更新途絶えてるよ〜〜と自分で突っ込む(*/∇\*)キャ

      それが?!(・◇・;) ドウシタノ?

      ケガの治り早いのか遅いのか自然治癒力凄いよね〜と思うのでして・・・
      記録釣行名誉の負傷から結構深い傷も
      3日後こんなにふやけてる表皮きになりますよね〜〜

      皮膚科の看護師さんは取っちゃ駄目って言ってたが・・・

      (o゜◇゜)ノあぃ
      取っちゃいます!ただふやけてる部分だけを・・・

      ↑結構ゴツイ表皮切除で(*´Д`)スキーリ


      10日後、親指の膿んだ箇所は皮膚再生☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


      岩で切った小指付け根はまだ回復中(昨日の写メ)

      回復してるが遅いよね〜〜
      毎晩の体内消毒が治癒力の妨げなってるのかな〜(*/∇\*)キャ(/▽゜\)チラッ






      (o゜◇゜)ノあぃ本題
      今やブランクスタッチシートなど多くなる中
      IPSシート&EVAグリップ好きだったりします(*'-'*)エヘヘ


      グリップエンドにロゴあるほうが良いよね〜

      バランサーの役目しっかりしてくれればいいので飾りに凝ることなくてもいいのだが・・・

      スピゴットフェルールのロッドはアジングでは初めて購入したかも(*'-'*)エヘヘ

      極細ソリッド・・・

      名竿68ストレンジを思わせる!?(/▽゜\)チラッ
      ブリーデン グラマーロックフィッシュ GRF-TR68ストレンジ

      ブリーデン グラマーロックフィッシュ GRF-TR68ストレンジ


      (*∠_*) ダカラドーシタのぽちっとお願いします<(_ _)>
      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

      週末の天候気になりますね〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
      | タックル | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      ラバーランディングネットの補修ぞなもし♪
      0
         こんにちは鯵歌長でありんす|^ー゚)ノ

        穴は狭いほうが( - _ - )イイ!

        別に深い意味はないです(*/∇\*)キャ



        前回の釣行で実は取り逃がしてる鯵いましたのランディングネットに入れてたのに・・・・


        ネットから暴走した鯵がいました

        何で???

        良く見ると一箇所切れてるΣ(`0´*)ヌォ





        こんな穴逃げますよね〜〜〜こんな感じに^^;



        このままではあかん!

        どう修理しようかと・・・・

        ゴムなら火を入れるといいよねと


        数回のトライでなんとか引っ付きました


        熱いうちに指でグにゅっと掴むだけの修理ですが引っ張り強度もそこそこかな^^;






        これで鯵の脱走阻止できるな(・-・*)ヌフフ♪



        満月でも鯵釣れるのか今度やってみなくちゃね〜^^;

        引き続き釣れなくも楽しんでる私に応援ぽちっとをよろしくお願いいたします<(_ _)>
        にほんブログ村 釣りブログ アジングへ



        ラバーネットあると便利です。
        エーワン 12型ラバーネット ブラック

        エーワン 12型ラバーネット ブラック



        私の使い方は間違ってるようですが、抜きあげた時に入れると安心ですよね(*'-'*)エヘヘ
        | タックル | 17:54 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
        リールスプールが!?ぞなもし!
        0
           こんにちは鯵歌長でありんすヽ( ^O^)/♪

          エコノミーな世界を満喫してます(*/∇\*)キャ((((*´ー`) あ〜ん♪




          ハイ(^-^")/
          ハイエンドに縁もない今日この頃、我アジングの相棒であるタックルは毎回水洗いしてます

          で、リールをふと見たら・・・・・



          (゜〇゜;)なぬ?????





          ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?









          10NASCI Gold Experience(☆∀☆)

          ジグヘッドに生命を宿しアジのバイトを誘い出せ〜〜〜♪

          のリールスプールに傷があるではないか!!!




          あ〜〜〜〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ

          先日の釣行時に、キャストした後、巻く前にややドラグテンションかけてから巻く癖がついてるのですが、いきなり切れたことあったんです。その場しのぎで豆結びで対処して以外にソノママ使ってたんですが、この傷があったから切れたのか!?


          ま〜これぐらいなら直せるよねと、

          ペーパーヤスリ400番でシコシコキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

          仕上げに1000番で磨きシコシコキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ・・・(;´Д`)ウウッ…


          完成ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪


          どうです?

          見事に凹凸ナッシング(*^ー゚)b

          ま〜ね〜お手ごろエコノミーリールなんでスプールにペーパーかけるのも躊躇いも無くやれるのはいいですよね〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

          やっぱナスキーダイスキー

          アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


          エコノミーリールいいよね〜のぽちっとお待ちしております^^;
          にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
          3年周期の新作リール出るのなら、今年に13ナスキーでるのかな〜^^;




          エコノミーリールでアジングを〜の方にはナスキーいいですよ〜^^
          カスタムも出来ちゃいますもんね〜〜〜

          ※カスタムは自己責任ですよ( ゚∀゚)

          | タックル | 10:44 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
          コンパクトに(*^ー゚)b ゾナモシ!!
          0
             おはようございます鯵歌長でありんすヽ( ^O^)/モーニャン♪

            先日のゼンゴはアッサリ揚げて食ってしまい画像ナッシングでちた^^;



            ハイ(^-^")/
            アジングの事は忘れてませんよ〜夜はアジングって狙っちゃうもんね^^;

            そのアジングでやっぱ今もですがリンガーオンリーなんでし(; ̄ー ̄川 アセアセ

            使うものの限定されちゃうんやったコンパクトにセンカイ( ゚Д゚)ゴルァ!!と誰からも怒られてはないが、

            ケースに入れ替え〜〜〜〜((((*´ー`) あ〜ん♪



            毎度ながら入れ替えるの好きだったりします(*/∇\*)キャ

            優柔不断な几帳面に見せかけてるガチガチ( ´д`)ぇ〜型人間ドエス!

            さ〜てコンパクトになったことで、バッグは軽くなった?

            なってね〜よな〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっエギングもなんでもバッグになってもんね〜

            入れ替えしないで釣りに行け〜〜のぽっちをよろしくお願いでありんす( ^-^)ニャハン♪
            にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
            にほんブログ村

            メイホーボックスはいいね〜^^;


            | タックル | 08:56 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
            メジャーステッカー(*^ー゚)b ゾナモシ!!
            0
               こんにちは鯵歌長でありんすヽ( ^O^)/♪


              食べるだけじゃあかん(σ・Д・)σYO!



              ハイ(^-^")/
              烏賊がだめなら鯵や〜〜〜とたまには更新をと、やっと買ったメジャー^^;

              今更どうしたの?ってなアイテムですよね〜〜

              てか、買おうと思ってたときは売り切れでしたので買う機会を伸ばしまくりで、やっと手に入れたんですが、サイズ測るような大物つることないのでいらないや〜と思ってたりもします^^;


              でも、ブログやってるならサイズは測れる、分かるほうがいいよね(*^ー゚)b



              rps20120608_133235_549.jpg


              では早速ハリハリ((((*´ー`) あ〜ん♪


              ナナメにしようかと考えましたが、やっぱ王道に直線番長!



              ハイ(^-^")/完成!




              rps20120608_133310_991.jpg

              (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

              で、鯵釣りに行くのかい!?ってとこですが、どうしよう?


              迷い中ぞなもし( ゚∀゚)



              おいらに愛のぽっちをよろしくお願いでありんす( ^-^)ニャハン♪
              にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
              にほんブログ村




              メジャーステッカーサイズ測るならあったほうがいいかも^^



              縁起のいいイエローで決めちゃう?^;


              | タックル | 13:50 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
              | 1/11PAGES | >>