くりっく365
SELECTED ENTRIES
アジング・エギング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
MOBILE
qrcode
<< 新たなステンぞなもし(゚∀゚) | main | メデ鯛けど、ヌ~チがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    アジング将将将供.筌薀シマシタ(゚∀゚)!
    0
       こんにちは鯵歌長でありんす|^ー゚)ノ

      昨夜行ってきました〜


      もうね、今も寝不足で疲労MAXアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


      ですが昨夜夜中にがんばましたよ〜アジングを!


      あるポイントから開始




      ・・・・・・・・





      なんも反応なし





      移動〜ササッ((((・_・)





      次のポイントで、あたりあり






      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!










      =( ・_・;)⇒ アレ?



      鯵じゃないよね(´▽`*)アハハ



      これ取り込むの足場悪くて苦労しまして、タモあれば苦労もなかったのですけどね〜



      今夜の案内役(来てないことになってますが^^;)この方と初めての共同作業(´ー`* )))) あ〜ん♪




      ロッドお願いします(*/∇\*)キャハ



      (´ー`* )))) あ〜ん♪


      イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!



      なんとかゲット(≧∇≦)b




      DVC00141.jpg

      あれ???~(・・?))(((;・・)?

      ヌ〜チ君でした^^;


      グイグイ引きまくりで楽しかった〜〜鯵も釣れてないのにね〜^^;


      その後またも同じのが(´▽`*)アハハ



      今日は何の日??アジングに来てるのですが・・・・・・



      そして、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!!!






      と、寄せると





      今度は




      シュッ!




      (◎皿◎)ナンデスト!!




      かかりが微妙なんでまたお願いしますと





      共同作業(´ー`* )))) あ〜ん♪




      あがってきたのはこれ↓^^;






      DVC00144.jpg


      ん〜今日はなんの日?



      アジングに来てるのですけど^^;




      それからはちょこちょこあたりも出てきて小さいので癒され^^;




      ええかげん帰らないとあかんので終了〜




      一応、クーラーコラボ^^;
      DVC00145.jpg


      現地にて釣果はこんなもんでした^^
      二人ともポロリが多く、タモの重要性を再確認^^;

      DVC00148.jpg



      今朝、家にて釣果を子供らに披露〜^^;

      ちなみに鯵の大きいのと数匹はいただいたものです^^

      DVC00149.jpg


      いや〜チヌング楽しかった〜〜〜???

      イカも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


      アジングなのにこんなんもありかな^^;


      夜中のコラボ楽しかった〜またお相手してくださいね〜
      アリガト!(´▽`)ゴザイマス

      しかし、ロッド思ったよりいいな〜益々”D”が気になる・・・・・・ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

      おいらに愛のぽっちをよろしくお願いでありんす( ^-^)ニャハン♪
      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
      にほんブログ村

      鯵ヘッド0.8gのを1個のみでやってましたヌ〜チでも安心^^;
      ジャズ 鯵HEAD電撃(アジヘッドデンゲキ) Rタイプ 20ヶ入漁師パック #10/0.8g

      ジャズ 鯵HEAD電撃(アジヘッドデンゲキ) Rタイプ 20ヶ入漁師パック #10/0.8g



      ヌ〜チも釣れるアジリンガー凄いね^^;
      レイン レインズ(reins) アジリンガー 205(UV瀬戸内チャート)

      レイン レインズ(reins) アジリンガー 205(UV瀬戸内チャート)



      | 2011アジング | 11:37 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:37 | - | - | pookmark |
        コメント
        こんちわ^^
        アジングに行かれたんですよね?!
        凄いですね。
        チヌにイカですか!!
        おめでとうございます。
        | チビザル | 2011/07/10 5:05 PM |
        こんにちは〜
        いろんなの釣って楽しそうですね♪
        たまにはそう言うの有りだと思います!^^
        横にいた筈の人・・・・何やら見覚えがある様な??(笑)
        | san-kun | 2011/07/10 5:59 PM |
        こんにちは^^
        アオリにチヌにアジ…スゴイですね!
        おめでとうございます☆
        コラボも楽しそうで何よりです!
        | つっつん | 2011/07/10 6:24 PM |
        チビザルさんこんばんは
        ありがとうございます^^;
        アジングに行きました〜よ^^

        しょっぱなからチヌなんでビックリですよ〜その2連続のあとにイカですからね〜うれしいですが鯵はドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?ってな感じでした^^;
        | 鯵歌長 | 2011/07/10 9:11 PM |
        san-kunさんこんばんは
        楽しかったですよ〜結果オーライでありんす^^;

        はじめはどうなるやらで釣れなかって移動して正解でした。アジングで大物外道が釣れるとは思いもしなかったのですがホスト役のあの方の案内がうまかったので釣れちゃいました^^;

        横にいたあの方は見覚えあるはず^^;
        そういえばずっとしゃべってたような気がします^^

        あの方はバンバン鯵釣ってました!釣れない人ではないですよ〜〜〜^^;
        | 鯵歌長 | 2011/07/10 9:18 PM |
        つっつんさんこんばんは
        ありがとうございます^^;
        嬉しい外道で楽しかったですよ〜
        チヌの引きは格別強いのでおいらのロッドは面白くまがってました^^;

        コラボも楽しいですね〜^^
        時間があえば色んな方とのコラボも実現してみたいものです^^;

        | 鯵歌長 | 2011/07/10 9:23 PM |
        こんばんは〜〜
        なんか凄い釣果ですねぇ!!

        チヌ2連発なかなかないですYO・・・
        モイカもいいですねぇ^^

        アジはほーんとどこですかねぇ^^!!
        早く尺アジ釣りたい今日この頃です^^
        | W | 2011/07/10 9:47 PM |
        こんばんわ〜

        アジング・・・うん?・・・お疲れ様〜???。

        チヌ2発の後にアオリとは・・・。
        釣れる時は釣れるもんなんですね〜。

        次はガッツリ尺アジ報告待ってます。
        | シャロー好き | 2011/07/10 10:38 PM |
        こんばんは〜

        エギングでもなかなか釣れないアオリがジグヘッドに^^
        そういうもんなんすかねぇw
        なにわともあれ、おめでとうございます!
        アノ兄さん、イカなかった事にしたんだ(爆
        | えぼ | 2011/07/10 11:13 PM |
        Wさんおはようございます
        自分でもちょっと驚きな釣果です^^;
        アジングに行ったはずなんですけどね〜

        ワームでもチヌ釣れるもんなんですね〜ま〜ホントニたまたま運がよかっただけですけどね^^;

        その後のアオリはうれしかったですよ〜最近エギングでは全く釣れてないので^^

        尺鯵どこにいるんでしょうね〜おいらも釣りたいでありんすよ〜^0^
        | 鯵歌長 | 2011/07/11 6:27 AM |
        シャロー好きさんおはようございます
        そうなんですよ〜あくまでもアジングに行ってますので釣り方もアジングです^^;
        ですが他の獲物が鯵より活性がいいのか釣れちゃいました^^;
        嬉しい外道、チヌのあの引きは面白かったです〜

        次は尺鯵釣りたいですね〜^^;
        | 鯵歌長 | 2011/07/11 6:50 AM |
        えぼさんおはようござまいます
        ありがとうございます^^;
        そうなんですよ〜エギングでは全くダメだめでしたアオリをワームで釣るなんて思ってもなかった出来事に素直にうれしかったです^^;

        狙いの鯵はあの方の方がバンバン釣ってましたよ〜^^;
        はじめは釣れなかったので行かなかったことにって言ってましたけどなんだかんだで鯵釣れたので気が変わってるかもしれませんね^^;
        | 鯵歌長 | 2011/07/11 6:57 AM |
        こんちわ!

        最近は偽物が出回ってるようですな(笑)
        オイラ釣り行ってないんだけど(嘘爆)


        お疲れさまでした♪
        また遊びましょうね〜〜〜^^/

        でも今度は助けてあげない(笑)
        | tuitui | 2011/07/11 12:29 PM |
        tuituiさんこんにちは
        え!?ニセモノだったの?パーマンのコピーロボットだったのかな〜^^;
        どおりで前にあった時より男前だったのですね^^;

        いや〜楽しかったですよ〜^0^
        ホントありがとうゴザイマス、あれから運気上昇したようで良い事が重なりおいらの負を追い払ってくれたような気がします^0^

        もしやの大物に備えは必要だと思うのですが、共同作業も楽しかったのでまたお願いしますね(´ー`* )))) あ〜ん♪
        | 鯵歌長 | 2011/07/11 5:49 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hoyakenyoaji.jugem.jp/trackback/142
        トラックバック