くりっく365
SELECTED ENTRIES
アジング・エギング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
MOBILE
qrcode
<< アジング将供.ンバルンバ♪ | main | アジ刺身ですメタル♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    アジング将掘,笋辰函
    0
       おはようございます鯵歌長でありんす( ^ー^)/

      昨夜の夜にまた行って来ました〜〜〜普段なら行かないでのんびり過ごすのですけど、前の日の釣行の復習をやりたくて(´▽`*)アハハ



      ポイント着くと友人らすでにいたのですが、今夜は昨夜より食いよくないのかあたりも少ないようで渋い!


      ですが、おいら到着あとにいい感じのあたりでドラグならしてるやん^^


      で浮いてきたのがいいサイズ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


      おお〜〜〜ええやん、タモいるんやないん?


      友人は引っこ抜くけんええわい!といったすぐにバラシテシマッタ(;゚д゚)ァ....


      いるのは分かったので、おいらもスプリットで底ネチネチ攻撃〜〜



      答えはすぐに!




      キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ヨ!!





      コッ!ってあたりでなく



      ヌ!ってな感じをおいら見逃さず、電撃腹筋具!!



      おいらのブルーカレントは気持ちよく曲がりのドラグ鳴り〜のでジリジリさせながら上がってきたのは




      ギガ!!!



      でなく


      (´▽`*)アハハ





      尺足らずの鯵さんで〜す(´ー`)ノ

      でもね、釣った〜〜〜というのは気持ちがいいものでして、


      ちゃんと上顎にガッツリですわ( ^-^)ニャハン♪





      見えにくいですが、バッチり上顎の前の方にかかってます^^;



      おいらにもDEEPの釣りができた〜〜とかなり嬉しかったのですが、後続かず状況は厳しく当たりもなくこの日は友人は早く帰るというのでおいらも移動することに、

      ポイント2箇所よったのですが、ゲットできず体力の消耗で帰宅・・・・・

      流石に夜明けまで遊んだその夜の釣行は疲れでまして、何箇所も止まり仮眠アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





      次の朝にダービー参加してるのでやっと1匹ですが持っていきました^^;


      サイズは28.4cm(/ω\)ハズカシーィ





      サイズこそ尺こえてませんけど、釣った釣果は素直に嬉しいですね

      ♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪

      おいらに愛のぽっちをよろしくお願いでありんす( ^-^)ニャハン♪
      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
      にほんブログ村


      流石に連続釣行は疲れた〜〜〜^^;
      | 2011アジング | 08:57 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 08:57 | - | - | pookmark |
        コメント
        やりましたねー!^^

        電撃腹筋具がツボでした(笑)




        僕も久々にアジをゲットできました!

        28〜29cmでした^^


        やっぱりアジングはこうでないといけませんよね!
        | たにがわ | 2011/02/08 9:39 PM |
        たにがわさんおはようございます
        久々のキタ━(゚∀゚)━ヨ!!な当たりなんで気持ちのいいフッキング決まりましたよ^^;

        28〜29cmですか〜いいですね〜
        このサイズくらいの釣れると楽しいですよね^^
        | 鯵歌長 | 2011/02/09 8:44 AM |
        こんばんは〜

        ええの釣れてますね〜!
        サイズは良いんだけど数が出ないって状況はどこも同じですね。
        その型のがいっぱい釣れたら楽しいんですけどね〜^^
        離島なら可能ですが、時化るので中止になりました><
        | えぼ | 2011/02/11 1:28 AM |
        えぼさんおはようございます
        コレぐらいのサイズだと楽しめるのですよね^^;
        数はでませんね〜単発ポツポツで友人といってても10本もあがりませんもん^^;

        この天気ではしけてますよね、車でいける所で楽しむほうがいいのかもでも寒波来てるので雪注意ですね^^;
        | 鯵歌長 | 2011/02/11 8:36 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hoyakenyoaji.jugem.jp/trackback/17
        トラックバック