くりっく365
SELECTED ENTRIES
アジング・エギング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
MOBILE
qrcode
<< レベルアップ!?(*^ー゚)b ゾナモシ!! | main | 激ウマ♪アジ丼(*^ー゚)b ゾナモシ!! >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    2011アジング 51回目ブルカレち・た・ん( ゚∀゚)
    0
       おはようございます鯵歌長でありんすヽ( ^O^)/モーニャン♪

      ガ〜〜〜!と頭がクルクル回る朝!

      昨夜必死で記事を〜〜そんなにいい釣果もないのですが(*'-'*)エヘヘ


      ですが書かないことにはいかないので〜〜


      ではでは、本題開始〜〜〜ニャハ( ゚∀゚)


      ブルカレチタンを皆様のおかげでGETできましたの早速釣行行って来ました〜

      おかげか御馬鹿なだけかはご想像に任せます^^;



      まずは新規開拓〜♪

      これは一箇所は開拓行ってみてできるできないよりは知る意味で開拓^^;

      ま〜潮と雰囲気がマッチすればいい思いもできますけど博打ですね!(^^)

      で今回行ったところは民家もない港!?

      途中道も細くていけるところまで不安もありましたが到着できました(; ̄ー ̄川 アセアセ


      ですが、なんだか

      キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!怖い


      ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




      ここでおいらは海に落ちたらいつ発見されるんだろうか・・・・・



      でも来たからには一応いっとかないとと、開始するも豆・・・・・




      そして、こんな歯をもってるのが釣れ




      (((( *ノノ) キャー

      お帰りになってもらい、暗いところも行きの、反応ないので早々に退散(T▽T)アハハ!


      だって一人じゃ怖いもんヽ(´Д`;)ノアゥア...


      そして、友人がボチボチツレテルって所に合流


      ま〜尺を探して新規開拓楽しいのでよかったんですが、今回は帰りのことも考えてたんで兎に角釣りたい。Dの時のように裏目にでたくはなかったの安パイ引くことに^^;


      そして、丁度合流してすぐに、まずまずのサイズげっと((((*´ー`) あ〜ん♪



      BOSE回避ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

      ま〜おいらの釣り方はいつものポンプリトリーブ、いわゆるリトリーブの釣りですが、1091とまではいきませんけど釣れます^^

      ブルカレ72チタンも十分感度もよくラインがジョーカーのおかげ?かわかりませんけど、キャストでラインが多少たるんでいても(「・・)ン?って感じが伝わり、フォールで食ってることもしばしあり^^


      まだ新品なんでロッドの復元力もありあり、そして食い込む時のロッドの追従もあり、曲がって楽しいロッドにまちがいはなく面白いキャッ(^^*))((*^^)キャッ


      途中カリカリロッド使ってる友人にロッド交換して使ってもらうも釣って曲がって、(⌒▽⌒)アハハ!これもありかなと言ってましたね〜^^;

      曲がるロッドの良さが分かってくれたかな〜^^;




      っておいらのロッドが戻って、やってると、鯵とは違う引きとドラグが^^;





      チヌ?

      すぐにお帰りいただきました^^;


      ほどなくして、友人らは先に帰るというので、おいらの持ってきたクーラー2つのうち1つにわんさか釣れたものものをいれ、満タンに^^;




      ありがとうね〜^^

      ま〜これはよそにのお土産〜〜ってことなんで^^;


      ↓こちらのクーラーはおいらの釣果のみの途中結果ね^^;



      そうこうしてると、オクサンからなにやらハギもらったとか・・・

      それはいいね〜お刺身にしといて〜〜(*'-'*)エヘヘ

      てなこといったもんで、あと残っての釣りも雨降り出しとかあったもんで早々に切り上げ、12時半ごろに終了〜






      帰ってからは軽く1杯飲んじゃいました((((*´ー`) あ〜ん♪




      で、釣果はこれだけ、ま〜尺はいないです^^;

      最大26cm


      そこそこ楽しめたのでよかったかな^^;


      ブルカレチタン、68と比べるとレングス長い分だけトルクあるように感じます。

      これも新しいうちと使っていくうちに柔らかくはなるでしょうが、68ほどはならないよな気もします^^;

      でもね、曲がるといってもべニョンベニョンなロッドではなく、魚がかかると曲がるロッドなんでそこらは一昔前のロッドのようなことはないですね^^;

      いなす、追従するロッドといって間違いはないですね(*^ー゚)b


      皆さんの応援で釣果よくなるかも〜((((*´ー`) あ〜ん♪
      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
      にほんブログ村

      リンガーはやっぱいいですね〜^^;

      レインズ(reins) アジリンガー 122(瀬戸内ちりめん)

      レインズ(reins) アジリンガー 122(瀬戸内ちりめん)



      ブルカレチタン曲がりを楽しめるロッド(*^ー゚)b ゾナモシ!!
      ヤマガブランクス Blue Current(ブルーカレント) 72/Ti

      ヤマガブランクス Blue Current(ブルーカレント) 72/Ti



      | 2011アジング | 09:34 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 09:34 | - | - | pookmark |
        コメント
        こんちは!

        おや?勝った?(笑)

        公約通りのご購入男まえです♪
        入魂もバッチリ済ませて〜^^

        景気いいなぁ^^
        | tuitui | 2011/12/19 11:40 AM |
        こんにちわ〜

        あれ、彼女が入院中に。  :笑

        ブルカレTi私もお店で振っただけですが・・・。
        マジで68が出ないかメーカーにメールしようかと思いましたよ〜。
        現行よりちょっと張りのある感じがGood。
        物欲が止まらんで困ります。
        | シャロー好き | 2011/12/19 2:39 PM |
        tuituiさんこんばんは
        ( ̄m ̄* )ムフッ♪

        そんなうまくはいきませんよ〜別の購入予定のキャンセルで予算の移動ですよ^^;

        公約ってのは怖いので次からの公約はやめときます^^;

        入魂はこんなかんじですが楽しかったので良しでありんす(*^ー゚)b
        | 鯵歌長 | 2011/12/19 10:22 PM |
        シャロー好きさんこんばんは
        そうなんですよ〜入院中に目移りがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

        ですがこれは前からの気にはなってたのでいいのですが、もし68で出るのであれば現行よりもブランクスの設計でベリーに少しハリを持たせてほしいものです^^;
        72Cまではいきすぎなんでそこらはソルセンリンバーのようになってくれれば最高ですけどね^^;
        | 鯵歌長 | 2011/12/19 10:28 PM |
        こんばんは〜

        パッツンパッツンよりも掛けてからも楽しめるロッドの方が楽しいですね〜
        もう帰ってきてもDの出番ないかも〜(爆
        | えぼ | 2011/12/20 12:38 AM |
        えぼさんおはようございます

        掛けて曲がる楽しさを味わえるロッドなんですよね〜^^
        えぼさんも1本いかがですか?^^;

        Dの出番が・・・・ない・・・ことないですよ〜
        DにはDの楽しさがあるはず・・・まだ1日しか使ってなかったので楽しさがまだ分からずですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
        | 鯵歌長 | 2011/12/20 8:27 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hoyakenyoaji.jugem.jp/trackback/232
        トラックバック