くりっく365
SELECTED ENTRIES
アジング・エギング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
MOBILE
qrcode
<< ラスト〜〜〜!! | main | 新年♪コトヨロ(*^ー゚)b ゾナモシ!! >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    2011アジング 54回目納カン! (-o- )ノ ≡圀 圀圀圀
    0
       こんにちは鯵歌長でありんすヽ( ^O^)/♪

      昨夜友人らが行くって言うので急遽連れて行ってもらうことに^^;

      最後の最後に気持ちよくラストを飾りたいなんて欲望丸出し(*'-'*)エヘヘ


      ま〜運転もしないので


      ほろ酔い鯵歌長≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪


      仕事の後の1杯は格別(*^ー゚)b ウマイデアリンス!!



      そんなおいらを乗っけてくれた車はポイント到着


      早速始めますが、


      (「・・)ン?



      風もなく素晴らしくやりやすい・・・・



      けれど、なんか静かね〜




      とやってると、



      DVC00979.jpg

      まずまずのサイズゲット^^;


      ですが、この後が続かない!!



      かなり厳しい!


      そして外狙いで、




      DVC00980.jpg
      太刀ぶっこ抜き〜^0^




      散々ライン切られ、ジグヘッドも多数ロストでもうやめて鯵狙いますが



      全くダメ!



      移動することに



      次のポイントでは人も多いけれど、まったく駄目な雰囲気で釣れず



      移動


      次なるポイントでは爆風でやりにくいけれど、友人は太刀釣り〜の、おいらキャスト切れなど太刀にも切られで釣果なしで、最終移動



      ここも人はいます。このとき4時ぐらいですが^^;



      ここもだめ!



      釣り納め釣行、非常に厳しい結果となりまして



      結果これだけ



      20cm以下の豆はリリースです。


      最大25cm


      厳しい・・・・・

      そして友人2人の釣ったのをもらったのですがこれまた厳しかったので


      初めてのアジングでしたK氏は太刀魚をぶっこ抜きしたんでま〜よかったのかな^^;


      年末になり水温低下でアジさんいなくなったのかな〜^;

      厳しい結果で今年のアジングは終了となりました。

      落ち込むなよ〜ってぽっちをよろしくお願いでありんす
      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
      にほんブログ村

      そして、これだけでは普通に最後は終れないってモンです( ̄ー+ ̄)キラリ


      おいら欲望のまま、あるポイントにてテトラに降りたのですが、ライントラブルでラインをロッドに通してるときに事件が!






      (;゚д゚)ァ....







      思わずラインを引きますがガイドにライン通してるのでドラグは緩めてるので引き寄せられず、






      タックルテトラの間にて水没




      ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン




      アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




      なんとか冷静さを取り戻したとき見ると、トップ数センチは水面より上にあったのでゆっくり引き上げ、



      回収成功((((*´ー`) あ〜ん♪



      なんかね〜これで思いっきり傷でも付いてたらとおもいましたが、微妙な擦り傷のみでしたの良かったのかな^^;

      ぶつけて落ちたわけではないのが救いですね^^;

      しかしテトラは危険!ちょっとしたミスでもタックルだけならいいですが身体に何かあればと考えるとねあぶないよね^^;


      決して油断はしてない状態でこれですもんね〜


      しかし折れなかったDアタッカー、ちょっとずつ慣れてきたかな^^;


      ●エバーグリーン EVERGREEN ポセイドン ソルティーセンセーション PSSS-70S

      ●エバーグリーン EVERGREEN ポセイドン ソルティーセンセーション PSSS-70S

      | 2011アジング | 17:22 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 17:22 | - | - | pookmark |
        コメント

        明けましておめでとうございます<(_ _)>

        ソルセン危なかったですね( ̄。 ̄;)

        今年はボクもnewロッドが…
        | シンヤ | 2012/01/01 1:42 AM |
        明けましておめでとうございます
        今年もよろしくお願いします<(_ _)>

        水没ヤバかったっすね!
        回収できてなによりです^^

        僕も31日に納竿行ってきましたが
        めちゃくちゃ厳しかったです><
        凪ぎは釣れる気がしませ〜んw
        やはりちょっと時化てるくらいが良いっすね^^
        | えぼ | 2012/01/01 3:05 AM |
        シンヤさんこんにちは

        明けましておめでとうございます
        今年もよろしくお願いします <(_ _)>

        ソルセンなんとか今回は無事でしたが、そのうち折りそうですよ^^;

        newロッド何に決めたのでしょうか気になります^^
        | 鯵歌長 | 2012/01/01 2:29 PM |
        えぼさんこんにちは

        明けましておめでとうございます
        今年もよろしくお願いします <(_ _)>

        水没はやばかったですよ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ

        31日ですか〜天気はよかったでしょうけど
        凪ではやっぱ厳しいようですね〜
        | 鯵歌長 | 2012/01/01 2:32 PM |
        明けましておめでとうございます!
        今年もよろしくお願いしますね♪

        D…危なかったですねσ(^_^;
        無事でなにより!

        早く尺上アジ釣りに行ってこないとね~(笑)
        | tuitui | 2012/01/02 3:49 AM |
        tuituiさんおはようございます
        明けましておめでとうございます
        今年もよろしくお願いします <(_ _)>

        Dヤヴァイですよっ!(++ )
        今年はDの厄ないと信じます^^;

        尺鯵でリベンジといきたいところです(*^ー゚)v
        | 鯵歌長 | 2012/01/02 10:09 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hoyakenyoaji.jugem.jp/trackback/250
        トラックバック