くりっく365
SELECTED ENTRIES
アジング・エギング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
MOBILE
qrcode
<< 初XEFO(*^ー゚)b ゾナモシ!! | main | アジングだろぉ〜(*^ー゚)b ゾナモシ!! >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    Dアタタタタタッカー69S(*^ー゚)b ゾナモシ!!
    0
       こんにちは鯵歌長でありんすヽ( ^O^)/♪

      先日のやっちゃったロッド事、Dアタタタタタタッカーでありんすが、




      先端だけやったんで、まだイケル?

      ということで、




      リメイクだぜ〜〜〜〜〜( ゚∀゚)




      \菽爾鬟縫奪僉爾妊錺ぅ襯匹縫ットしたぜ〜!
      ※イキナリ切ると割れる恐れあり


      ∪格が細かいのでペーパーやすりでゴシゴシしたぜ〜!
      ※様子見ながら徐々に


      フーフーして細かい粉吹き飛ばしてやったぜ〜!
      ※綺麗にカスはとりましょう


      ぅ┘櫂シをワイルドに1滴ずつだして豪快に混ぜたぜ〜!
      ※口などに入らないよう落ち着いてゆっくり確実に混ぜましょう


      ダ擇辰神菽爾膨淪婿泙嚢覯に付けたぜ〜〜!
      ※適量を着けましょう


      乗せすぎで余分を綺麗に取ったぜ〜〜!
      ※固まっての凸ないように


      Г△訥度乾くまでクルクル手で回したぜ〜!
      ※少量でも垂れるので用心




      と、ま〜やった工程書いたものの、切ってエポキシ系接着剤乗せたってだけ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



      rps20120429_145833_660.jpg
      ↑仕上がりは(*^ー゚)b グッドデアリンス!!

      使えそうでしょう^^;


      約8cm短くなったので3インチ減って69にキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


      Dアタッカー69S完成(*^ー゚)b ゾナモシ!!


      元の先端と比べるとかなり太く感じますが、2番ガイドと比べると一緒なんですよね〜当たり前

      rps20120429_145924_961.jpg

      先端8cmの極細部がなくなったことでかなり硬く感じるロッドになっちゃったんですが、根( ̄□ ̄;)ギョッなど、底ものにはかなりの感度を期待できそう^^

      それに10g以上楽勝で扱えそうでありんすね〜、

      それに先端を気にしないでいいロッドに\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!!

      そこはいいのですが・・・・少々のサイズでは曲がらないようなロッドになっちゃったかな^^;


      ま〜使って使えないようでもないので、遊んでみます( ̄ー+ ̄)キラリ


      Dアタ69に愛のぽっちをよろしくお願いでありんす( ^-^)ニャハン♪
      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
      にほんブログ村

      Dアタの新たな世界が今ここにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

      あると便利!?強力接着剤

      | タックル | 15:37 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 15:37 | - | - | pookmark |
        コメント
        こんばんは〜

        僕もライトタフは保証書使わずに
        パーツとして購入したので折れたのが余ってたので
        歌長さんと全く同じに加工して使ってみましたが
        やはり本来の調子では無く・・・・
        それ以来使って無いです
        本当は、折れたのをリメイクしてくれるとこに送って
        オリジナル作ろうと思ってたんですが
        先立つ物が無いのでそのままにしてます^^
        | えぼ | 2012/04/29 10:40 PM |
        およよよ^^

        69はヤヴァいねハァ(*´・Д・`)=3

        ガンガン酷使してもいいからぁ〜(*´Д`;)
        | tuitui | 2012/05/01 12:01 AM |
        えぼさんこんにちは
        そうなんですか〜ん〜ライトタフはチューブラで更に感度キンキン♪なロッドですので違和感ありありなんですね〜

        確かに本来の調子ではないのですが、Dアタはなんか使えそうですよ〜根( ̄□ ̄;)ギョッ向きになった感じですが^^;

        リメイクしてくれるところあるんですか〜、ガイドセッティングの変更だけなのかな〜ん〜どんなロッドになるのか、予算組めたらやってみてくださいね〜^^
        | 鯵歌長 | 2012/05/01 10:05 AM |
        tuituiさんこんにちは
        シックスナイン〜〜〜(*/∇\*)キャ(*'-'*)エヘヘ

        ハイ(^-^")/ガンガン国士無双しちゃいます

        D69Sで新たなモンスター狩りマッスル(*^ー゚)b
        | 鯵歌長 | 2012/05/01 10:09 AM |
        お久しぶりです(^O^)
        Dアタ復活して良かったですねぇ!

        自分も去年スラムの74やっちゃいました^^;
        しかも1投もしてないのに...

        今は無事に手元に戻ってきてて、よき相棒です★
        | たにがわ | 2012/05/04 4:55 PM |
        たにがわさんおはようございます
        ハイ(^-^")/フッカツでありんす

        スラム使わずにですか〜〜・・・(;´Д`)ウウッ…

        痛いでありんすね〜でも戻ったのなら良かったでありんす、ガンガン使って遊んでくださいね〜(*^ー゚)b
        | 鯵歌長 | 2012/05/05 8:46 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hoyakenyoaji.jugem.jp/trackback/327
        トラックバック