くりっく365
SELECTED ENTRIES
アジング・エギング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
MOBILE
qrcode
<< 鯵食す(*^ー゚)b ゾナモシ!! | main | 2012アジング 18回目ゼンゴッシュ♪(*^ー゚)b ゾナモシ!! >>
メジャーステッカー(*^ー゚)b ゾナモシ!!
0
     こんにちは鯵歌長でありんすヽ( ^O^)/♪


    食べるだけじゃあかん(σ・Д・)σYO!



    ハイ(^-^")/
    烏賊がだめなら鯵や〜〜〜とたまには更新をと、やっと買ったメジャー^^;

    今更どうしたの?ってなアイテムですよね〜〜

    てか、買おうと思ってたときは売り切れでしたので買う機会を伸ばしまくりで、やっと手に入れたんですが、サイズ測るような大物つることないのでいらないや〜と思ってたりもします^^;


    でも、ブログやってるならサイズは測れる、分かるほうがいいよね(*^ー゚)b



    rps20120608_133235_549.jpg


    では早速ハリハリ((((*´ー`) あ〜ん♪


    ナナメにしようかと考えましたが、やっぱ王道に直線番長!



    ハイ(^-^")/完成!




    rps20120608_133310_991.jpg

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    で、鯵釣りに行くのかい!?ってとこですが、どうしよう?


    迷い中ぞなもし( ゚∀゚)



    おいらに愛のぽっちをよろしくお願いでありんす( ^-^)ニャハン♪
    にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
    にほんブログ村




    メジャーステッカーサイズ測るならあったほうがいいかも^^



    縁起のいいイエローで決めちゃう?^;


    | タックル | 13:50 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
    0
      | - | 13:50 | - | - | pookmark |
      コメント
      こんばんは♪
      そのメジャーじゃ測れないようなアジ釣ってきてくださいよ(^o^)/
      僕も最近アジングまともにしてないや(^^;
      | sen | 2012/06/08 7:42 PM |
      senさんこんばんは
      釣りたいですね〜^^

      「測れないんだぜぇ〜♪」ってなサイズを(*^ー゚)b

      で、鯵さんはどこにいるのでしょうかね〜〜最近行ってないので全く分からないや^^;

      | 鯵歌長 | 2012/06/08 7:50 PM |
      こんばんは〜

      僕もそれクーラーに貼ってます^^
      でも正確に測るためと、クーラーの上汚したくないので
      EGのアングラーズチャンス公認メジャー 使ってます〜
      | えぼ | 2012/06/08 8:13 PM |
      えぼさんこんばんは
      そうなんですよね〜汚したくないのが本音です^^;
      自分もアングラメジャー持ってるので使いたいのですが、使うほどの獲物が釣れないでありんす(;´д`)トホホ
      | 鯵歌長 | 2012/06/08 9:17 PM |
      おはようございます。

       家のまな板に貼ろうかな〜。  :爆
       
       私のはランガンライブウェルの20cmで十分です。
       大きな獲物が獲りたいです。
      | シャロー好き | 2012/06/09 9:32 AM |
      シャロー好きさんこんにちは
      まな板でありんすか〜〜〜それもアリかも^^;

      大きな獲物釣りたいですよね〜〜流石に獲物離れしてるのでつり方さえ忘れました^^;
      | 鯵歌長 | 2012/06/09 12:43 PM |
      こんちは〜

      オイラ貼ってたんだけど・・・
      お魚乗せると洗う必要あるでしょ?
      ブラシでゴシゴシしたらハゲちゃったwww

      ダイワのフィッシングメジャーの方がいいですYO♪
      | tuitui | 2012/06/11 11:09 AM |
      こんばんわ〜^^
      おぉ!!
      メジャーステッカーっすか^^
      私もクーラーを新調したら
      バシっと貼っちゃおうと計画中っす♪
      50cmぐらいないと足りないんじゃないんですか?!
      | チビザル | 2012/06/11 8:30 PM |
      tuituiさんこんにちは

      そこですよね〜お魚乗せるとにおいがね〜^^;
      ほやけん、今まで貼らなかったのに・・・・ついつい見つけちゃったので^^;


      ダイワのメジャーでありんすね、次に考えときますね(*^ー゚)b
      | 鯵歌長 | 2012/06/12 12:03 PM |
      チビザルさんこんにちは

      クーラー新調でありんすか〜いいの買ってくださいね〜
      氷が解けない鮮度保てるのを^^

      50cmってそんな大物釣ってみたいでありんす(σ・Д・)σYO!

      メジャーは手入れ考えるとちょっと考え物かもね〜〜^^;
      | 鯵歌長 | 2012/06/12 12:03 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hoyakenyoaji.jugem.jp/trackback/334
      トラックバック