くりっく365
SELECTED ENTRIES
アジング・エギング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
MOBILE
qrcode
<< 2012アジング 31回目ぞなもし! | main | 2012アジング 33回目ぞなもし! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    2012アジング 32回目ぞなもし!
    0
       おはようございます鯵歌長でありんすヽ( ^O^)/モーニャン♪

      フィーバーに流されてるようじゃ〜甘ちゃんですね(*/∇\*)キャ



      ハイ(^-^")/
      昨夜に行ってきました〜

      ショアジギエギングの後の珍しく休日の夜の釣行^^;

      ま〜この時間普通なら飲んで疲れてぐったりなんですが、なんせ

      前日に友人から30cmまでがクーラーいっぱいやでと聞いたので^^;

      行かない理由も無く、出撃です!

      用事済ませ、暗くなる前にポイント到着、なんかすでに人が多いのですが・・・・


      噂聞いたの!?ま〜いいかと老夫婦?の横に挨拶して入らせてもらい

      ジグヘッドから開始

      でもまったく反応なし・・・・ま〜アゲ潮なんで低いからかな〜と・・・・
      ジョジョに暗くなり・・・・・後ろ向くと


      元気ですか〜のマン(σ・∀・)σゲッツ!!

      煌々と輝いてますね(T▽T)アハハ!


      こんなんで昨夜フィーバーしたの???

      友人からTEL来る


      友人「どんなで〜?」

      鯵「全く釣れん!餌師も釣れてないぞ〜!」

      友人「フィーバー昨日までやったんやな〜」

      鯵「そうみたいやな〜もう少し頑張ってみる!」

      それからやや潮も動き出し、釣れそう?な雰囲気あるも自分には反応なく


      餌師に待望のヒットで25cmぐらいの鯵


      いないこともないのか〜と思うですが・・・あまりにもつれてない


      ジグヘッドでは暗部に届かないのかと苦手ですがスプリットで狙う



      ま〜ったっく反応ナッシング・・・(;´Д`)ウウッ…

      修行でしかない(σ・Д・)σYO!


      2時間後満潮ちかくなり諦め道具しまって車に乗り込んだところで娘からの電話

      娘「クーラーいっぱい釣れた?」

      鯵「(「・・)ン?釣り行ってないよ〜」

      娘「(゜゜;)エエッ何処いってる(「・・)ン?」

      鯵「ドライブよ〜」

      と言いたくなって言いましたが、釣れてない報告をちゃんと言いました・・・(;´Д`)ウウッ…




      あ〜疲れた(; ̄ー ̄川 アセアセ



      フィーバーは2日で終了でしたね



      ま〜そんなモンでしょうね〜釣れた話に踊らされてる自分に落ち込み隠せない負のオーラがでてるのか元気出してよと帰宅後に一人食事






      お神さんきを効かせてくれたのかタタキを用意してくれてた((((*´ー`) あ〜ん♪








      ありがたく幸せいっぱいのこの一口目

      メチャクチャ美味い((((*´ー`) あ〜ん♪

      微の釣果もないアジング釣行流石に疲れすぎました。3本で記憶喪失・・・(;´Д`)ウウッ…

      釣れなさスギですが愛のぽっちをよろしくお願いでありんす( ^-^)ニャハン♪
      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
      にほんブログ村

      遠投のキャロやスプリットも使いこなさなきゃと思うんですが苦手です^^;

      よく飛ぶのでいいんですけどね〜釣れたことない^^;

      日々精進しなきゃあかんですね^^;

      実はスプリットにする前にρ(・・。) コレつけてたの
      マリア ムーチョ・ルチア 7g KIH カタクチイワシ

      マリア ムーチョ・ルチア 7g KIH カタクチイワシ


      1投目で根がかりでロストしちゃった・・・(;´Д`)ウウッ…_| ̄|○
      | 2012アジング | 11:37 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:37 | - | - | pookmark |
        コメント
        こんばんわ〜〜歌長さん^^
        お月さま^^明るいですよね〜〜。我が地元もぱったり。^^;キャロってものを使ったことがない私なのですが、釣り味ってものは、いかがなものなんでしょうね^^
        徐々に色々と興味が湧いてきてですね^^今年は挑戦してみようかな?
        | daisan | 2012/10/31 12:17 AM |
        おはようございます♪
        やはり満月は厳しかったみたいですね(>_<)
        僕はキャロの釣り下手ですけど好きですよ(笑)鯵釣れなくても何かしら釣れる可能性ありますから(爆)
        | sen | 2012/10/31 10:03 AM |
        daisanおはようございます
        バリバリ明るいですよね〜^^;
        昨夜家内と22時ごろ散歩がてらに買い物行きましたが明るかったですね〜^^;
        スプリットにキャロを自分の釣りにできたなら釣果に楽しみも増えるはずなんで取得すべきだと思いますよ〜^^
        そう言って自分は道具あってもジグヘッドばかりなんですよね〜(T▽T)アハハ!
        釣れるイメージができないからなんでしょうけど、釣れる時期にやるのがいいのかもと思ったりします^^;
        興味湧いた時に始めて下さいね〜^0^
        | 鯵歌長 | 2012/10/31 11:39 AM |
        senさんこんにちは
        満月大潮嫌いになりそうです^^;
        釣れなさスギで本当に辛い修行でした^^;
        アームの無さを実感です(; ̄ー ̄川 アセアセ

        キャロしないとね〜と作ったのも色々あるんですが・・・
        他のお魚も釣りたいですね〜コレからは積極的に使わないとあかんですね^^;
        | 鯵歌長 | 2012/10/31 4:10 PM |
        こんばんわ〜

         満月大潮・・・明日夜から私も行っちゃいます。
         駄目なのは解ってるんですがお休みなんでね〜。

         但し、我が家にはタタキは用意されて無いだろ〜な〜。
         せめて出会い頭で烏賊か青物が・・・無理か?

         キャロは結構使いますよ、ただ釣れた感で一杯ですが。
         ショアジギの超ライトバージョンって感じでやってます。
        | シャロー好き | 2012/10/31 11:45 PM |
        シャロー好きさんこんにちは
        行ける時は行っておかないと後悔しますよね^^
        たとえスーパームーンであっても^^;

        烏賊さんがいいかも^^
        青物さんは朝なんで釣れるんじゃないですかね〜^^

        キャロのイメージ、ショアジギ超ライトバージョンですねこう考えると楽しくなりそうですね^^
        | 鯵歌長 | 2012/11/01 1:56 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hoyakenyoaji.jugem.jp/trackback/356
        トラックバック
        山元八郎 驚異のグレ爆釣法
        釣り道具もちょっと奮発して揃えたし、 マキエの作り方も本に書いてある通りにやった...
        | 幸福のゴールドサイン | 2012/11/03 3:20 PM |