くりっく365
SELECTED ENTRIES
アジング・エギング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
MOBILE
qrcode
<< 2013メの釣行2ぞなもし♪ | main | 2013アジング 15回目ぞなもし♪ >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    アジングロッドで”ヒ”の釣行ぞなもし♪
    0
       こんにちは鯵歌長でありんす|^ー゚)ノ

      最近リアル生活の多忙にブログもやや更新していないオサボリブロガー(*/∇\*)キャ

      くだらない事でも更新しようと思ってるのになんかね〜毎日時間過ぎるのが早いの〜〜

      歳とったからなのかな〜ま、こんなもんだと思う前厄と言ういい訳で毎日過ごしてます(´▽`*)アハハ




      (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題もささっと行きますよ〜

      え〜と、日曜の夜にいつもの如く釣り行くぜぇ♪となるのですが、何から狙うのか獲物にポイントも悩んでたところ、

      ナイスタイミングで超師匠♪からのステキなヒントというHOT情報通信頂きました、

      オオーw(*゜o゜*)w

      それならば狙いは決まった行かねばならぬ男道( ゚∀゚)

      釣りたい欲望MAXのトラトラトラの我の気持ちを察するとは流石超師匠♪

      毎日ちょこちょこトイレでブラックフィン読んでるの知ってるの?(*/∇\*)キャ

      超師匠d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



      よ〜〜し行くぜぇo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



      なのですが、








      潮がいまからだと干潮ですやん



      それに早朝ショアジギを考慮、


      次の日は絶対帰還時間決まってるのでのんびり出来ないので・・・・

      我低スペックブレインフル稼働ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

      考えたのが


      丑三つ時からの満ちこみ狙い(☆∀☆)


      干潮時間到着になるので厳しい時間頑張り後の体力なくなるのわかってるので、体力考え、先に寝ちゃえ〜〜となるのでして^^;



      寝ずにドM釣行しろ(゚Д゚ )ゴルァ!!

      と超師匠に怒られそうですが私の体力、睡眠絶対必要なのでしてヽ(´Д`;)ノアゥア...

      行く途中の某所にて車が風に揺られながら就寝zzzz


      2時半ごろにタイマーと寒さで勃起ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ハイ(-Д-)ウソ〜


      ポイントには3時入り

      流石にこの時間は貸切キャッ(^^*))((*^^)キャッ

      よ〜〜し釣るぜぇ♪

      リグは・・・・・

      メガパニ〜〜〜 ヘ(゚∀゚ヘ)ロング(ノ゚∀゚)ノ キャスト〜〜〜



      ステキなオススメ御指導により釣れるようにクルクル♪


      途中





      ボコォ♪



      Σ(゜д゜;) ヌオォ!?




      そっちにいるのか?



      すかさずそっちにキャスト




      でも食わなね〜〜〜_| ̄|○




      なにも当たりもなく時間は過ぎる





      そして、また






      ボコォ♪





      Σ(゜д゜;) ヌオォ!?





      ソッチ(*・д・)σキャスト〜





      食わね〜〜



      んんん〜〜


      なにかが違う食わせれないのは何か?


      この日コレならいいんじゃないかと初めて(*/∇\*)キャのジャッカルワーム使うも



      味とヒオイで超イレグイ♪に乗せられた自分_| ̄|○


      間違いでメバルでもと甘い気持ちにお魚からの反応は




      まったく0でありんした_| ̄|○




      じゃないアジングロッドでのの釣行


      見事にBOSEで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)だぜぇ♪


      超師匠釣れませんでした〜〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...
      折角の御指導いただいたのに出来の悪い弟子で申し訳ないでありんす<(_ _)>


      次こそは・・・・




      次こそは・・・・・




      と思うも狙って釣れない我アーム(*/∇\*)キャ

      でもやるしかない前進あるのみ!

      考えるよりポイントに行けですよね〜(*^ー゚)b

      現場に行かねば釣れないぜぇ♪


      いつかは釣って食べたいヒラスズキ((((*´ー`) あ〜ん♪



      アジングしろよ〜〜のぽちっと待ってます^^;
      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ



      釣果ないのをワームのせいにはしません、腕がないだけ〜このホロクリア釣れるまで使ってみるぜぇ
      ジャッカル メバル節ロング 3インチ クリアーホロフレーク

      ジャッカル メバル節ロング 3インチ クリアーホロフレーク



      ヒの釣行の後はそのままショアジギポイントに移動したのでした
      急げ〜〜夜が明ける〜〜〜((((((ノ゜゜)ノヌオォォォ
      | ライトゲーム | 10:55 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 10:55 | - | - | pookmark |
        コメント
        ひの釣行ですか〜
        釣ったら美味そうですよね。

        メバル節ロングのホロクリアはラメが多いんで嫌いです(笑)
        ミノーとかは使わないんですか?
        | かまちゃん | 2013/04/09 12:54 PM |
        こんにちわ〜♪
        釣行お疲れさまですッ(^^)

        ボイルは会議室で起きてるんじゃないッ!
        現場で起きてるんだッ!! ですね(^^;)(笑)

        机上論より実践ッ! 素敵です♪

        お忙しい中での釣行、体長崩さないように
        お気を付けくださいね〜(^^)/
        | UTSU | 2013/04/09 1:30 PM |
        こんばんは(^^)
        このブログにコメントするの初めてですね(^^)
        歌長さんでもアジ釣れないことあるんですね^^;
        僕はアジングタックル何年か前に揃えたんだけど、いつもカブラ仕掛けのメバル狙いで、
        アジングはまともにやったことありません^^;
        今度、僕にこっそりアジングhow toお願いします♪
        | エソ吉 | 2013/04/09 11:59 PM |
        おはようございます♪
        アジングロッドでヒラ釣っといて僕のテンション上げてくださいよ!
        まぁ補食音聞こえてたらモチベーション下がらないのでいいですね(笑)
        | sen | 2013/04/10 7:01 AM |
        かまちゃんさんこんにちは
        美味いでしょうね〜皆さんそう言いますもん^^;

        Σ('◇'*)エェッ!?
        ホロが多いの嫌なんですか?
        自分はもっとホロホロなのがいいかなと思ってるんですが^^;
        ミノー使った方が結果違うんでしょうけどそのマッチザベイトのミノーを持ってないんですよね(⌒▽⌒)アハハ!
        | 鯵歌長 | 2013/04/10 7:23 PM |
        UTSUさんこんにちは
        そうですよ〜現場ですよね^^

        机上論も大事なんですけどその知識ないので実践主義世の中生きてます(*/∇\*)キャ
        ほやけん失敗も多くでもそれはそれでポジティブに( ゚∀゚)

        忙しいってのも仕事ならいいのですが他愛も無い事で時間過ぎちゃって、体調管理大事ですので風引かないよう気をつけます^^
        | 鯵歌長 | 2013/04/10 7:24 PM |
        エソ吉さんこんにちは
        初めまして^^
        ああああアジは当分釣れてないのです(/ω\) ハジカシー
        今までそんなに考えても無かったんですがサイズ求めてうろうろしてると全然釣れなくなっちゃいました^^;
        カブラでメバル釣りも楽しそうですね〜是非御指導お願いします^^;
        | 鯵歌長 | 2013/04/10 7:24 PM |
        一物の長さ生かし長縄跳びで地区優勝した事あるsenさんこんにちは
        テンション上げたいのですがヒラさん私のワームをヒラヒラよけちゃうんですよね〜

        捕食音2回あったのでまだよかったのかも^^;
        あ〜〜でも釣りたい食いたい
        シーバスも釣った事ないのでsenさん釣り方教えてください
        34ロッドで釣ってみせて〜〜(/▽゜\)チラッ
        | 鯵歌長 | 2013/04/10 7:24 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hoyakenyoaji.jugem.jp/trackback/392
        トラックバック