くりっく365
SELECTED ENTRIES
アジング・エギング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
MOBILE
qrcode
<< 2013アジング 20回目ぞなもし♪ | main | 2013アジング 22回目ぞなもし♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    2013アジング 21回目ぞなもし♪
    0
       こんにちは鯵歌長でありんす|^ー゚)ノ

      毎日が駆け足で進む事に今を大事に、マイナス面で今を過ぎるよりも、プラスに変換で今の時間大切に生きなければ勿体無いよね。

      と、思った矢先

      休日の釣行夕方遅くなっての帰宅に家内と口喧嘩してる自分います


      ・・・(;´Д`)ウウッ…


      30分後にはこれ以上悪くならないためにしないといけないのは自分、我がまま通してくれる家内、何も言わず魚捌いてくれる

      「ありがとう」

      その一言で不穏な空気が消える・・・・


      翌朝には笑顔の家内に家庭に戻りましたとさ( ゚∀゚)





      (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題


      3週前のアジングでマシなサイズ出たので尺はいるのか?

      我が釣行の答え見つけに行ってきました

      雨の後なので同条件ではなく厳しいかと思うのですが・・・・



      ポイント到着、同じ立ち位置から開始


      満潮での波あり濁りあるようで不安・・・


      10分


      30分




      1時間




      な〜〜もアタリなし・・・(;´Д`)ウウッ…


      飽きたわけじゃないけど、他所にいるのかなと移動してやる

      な〜もない


      ・・・(;´Д`)ウウッ…



      雨で濁り寄ってこないのかな


      でも今夜は釣れるはずと願う心のもと、また始めのポジションに立つ



      数投目に



      小さな





      モサァ!?





      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





      ポンプリトリーブなのでそのまま合わせ即巻き巻き


      ややドラグ出て、ロッドいい感じで曲がったまま足元まで寄せる




      見えないがデカイかな



      タモないので引っこ抜く



      以外にラインが丈夫です^^;




      暴れて逃がしたくないので即〆る




      取り合えずの一枚



      尺越えたかな^^;

      久々のサイズに、、、このブログでは初の尺アジに嬉しいでつ((((*´ー`) あ〜ん♪



      よし、次もいるかなと頑張る


      ・・・・・・



      沈黙は続く



      ・・・・・・・



      まだいるはずの回遊待つのはしびれるぜ〜


      諦めようかと言うときに来るが、尺足りないアジ



      そしていい加減睡魔が来たので明日のためにと


      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)





      結果尺UP1匹29,28cmの3本のみ


      もっとサイズ伸びても良さそうな雰囲気にポテンシャルあると思うので、また狙って見たいともいます(*^ー゚)b



      久々のナイスアジに遭遇できたのも応援あっての賜物
      引き続き釣れなくも楽しんでる私に応援ぽちっとをよろしくお願いいたします<(_ _)>
      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ



      ブルカレ68にラインはフロロの組み合わせリールはエルフ^^;
      シマノ 11 エルフ C2000S

      シマノ 11 エルフ C2000S



      ステラの滑らかな性能無ないエルフでも安心してやり取りキャッチできましたぜぇ♪(・∀・)ニヤニヤ
      今の世の機種も底辺上がってますよね(*^ー゚)b

      私のエルフ今はノーマルというのかねじ込みハンドル装着できるようマスターギア交換してるだけのエルフです。エルフ記事はコチラ


      移動してから仮眠のちショア釣行の様子はコチラ
      | 2013アジング | 13:33 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:33 | - | - | pookmark |
        コメント
        こんばんわ〜歌長さん^^

        ナイス釣果ですね♪いいな〜〜。
        そんな大物の引きを忘れちゃいました。^^;
        その後は美味しいアジ刺しで乾杯ですか〜♪
        いいな〜〜(笑)
        | daisan | 2013/06/11 10:01 PM |
        こんにちは〜♪

        尺アジゲットおめでとうございますッ♪(^^)
        しかもナイスサイズまで追加☆最高ですね〜!!

        デカいの居ないと思ってましたが、
        思い込みもいいところ...(^^;)居ますね〜☆
        それをきっちりGETさすがです♪
        | UTSU | 2013/06/12 12:17 PM |
        こんばんは〜^^

        尺アジおめでとうございま〜す!

        最近、20cm以下の太ったゼンゴですらオロオロとやり取りしてるんで、
        そんなサイズのアジ様がHitした日には獲りきる自信無いですね^^;

        さすがでございます^^
        | タカさん | 2013/06/12 6:47 PM |
        こんばんはー

        この時期に尺アジ すばらしい!
        小さなアタリをとらえて獲った会心の一撃ですね!

        男と女は・・・・難しいですね!
        結局どれだけ思いやれるかだと思います。
        明るい家庭!ステキです(^^♪
        | さなぼ | 2013/06/14 1:17 AM |
        daisanさんこんにちは
        コメント遅く申し訳ないです

        ありがとう(^▽^)ゴザイマース
        久々に鯵らしい鯵なのでうれしくその日のうちにさくっと食べちゃいました
        このサイズをコンスタントに釣りたいものです^^
        | 鯵歌長 | 2013/06/15 2:56 PM |
        UTSUさんこんにちは
        コメント遅く申し訳ないです

        ありがとう(^▽^)ゴザイマース
        どこかにはいるモンですね
        探してみると以外に近くにいたりしますよ
        私も諦めやすい性格なんで粘って獲れたこのサイズ嬉しいです^^
        | 鯵歌長 | 2013/06/15 2:56 PM |
        タカさんこんにちは
        コメント遅く申し訳ないです

        ありがとう(^▽^)ゴザイマース

        前回にソコソコのサイズでたので期待して粘って釣れました
        回遊待ちの釣りは辛いですがその分喜びはありますね

        タカさんなら不意の大物でもしっかり釣れますよ(*^ー゚)b
        | 鯵歌長 | 2013/06/15 2:57 PM |
        さなぼさんこんにちは
        コメント遅く申し訳ないです

        ありがとう(^▽^)ゴザイマース
        縦の釣りだと私にゃ難しいですがリトリーブなんで比較的獲りやすいです^^;

        夫婦仲良くは簡単そうでお互い譲り合う気持ちがないと続かないですね^^;
        言いたい事言ってる変で明るい家庭ですよ〜^^;
        | 鯵歌長 | 2013/06/15 2:57 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hoyakenyoaji.jugem.jp/trackback/402
        トラックバック