くりっく365
SELECTED ENTRIES
アジング・エギング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
MOBILE
qrcode
<< 2013アジング 23回目ぞなもし! | main | 記録鯵どう調理する?刺身でしょ♪ >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    2013アジング 24回目尺UPぞなもし♪
    0
       こんばんは鯵歌長でありんす|^ー゚)ノ

      釣行前に娘の事で心ここにあらずえしたが、ダークな曇り晴れ気持ちよくフィッシングにいけました




      (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ記憶はさくっと記録すべし


      昨夜に早く出たかったのに遅くの出撃

      向かうポイント行く前に無料氷あるかな〜と寄るのですが無く、購入♪

      寄り道はなしで眠気も無しで今夜も釣れるといいなとポイント到着


      早速一投目からこいや〜〜〜の
      メガパニ〜〜〜 ヘ(゚∀゚ヘ)ロング(ノ゚∀゚)ノ キャスト〜〜〜



      しかし、異常なくアタリなし・・・(;´Д`)ウウッ…


      ヤバイ雨の影響でいないのか???


      不安は大きく、でも希望は捨ててはいけない


      2投目メガパニ〜〜〜 ヘ(゚∀゚ヘ)ロング(ノ゚∀゚)ノ キャスト〜〜〜



      グオォン♪と食ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


      ロッドさびいてるのでスイープ合わせ( ゚∀゚)

      乗りのいいロッドに荷がかかる!

      きつくゆるくないドラグ出る

      ロッドは最高のベントカーブ((((*´ー`) あ〜ん♪


      浮いてこない・・・・

      (・∀・)ニヤニヤ からヤヴァイですよっ!(++ )に変わる


      テトラに入ろうとする!!



      エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ヤヴァイですよっ!(++ )



      そう思ったすぐに、ロック!!!!


      テトラにフルロック・・・(;´Д`)ウウッ…


      立ち位置移動して外れすかなと思ったすぐにライブレイク_| ̄|○


      今の確実に尺以上やん!!


      気を取り直しやるも

      微妙なショートバイト外しまくり・・・(;´Д`)ウウッ…


      ポンプリトリーブなので逃すのは少ないはずだが、吸い込みが甘いのか??


      縦の釣りでは反応なく、ポンプリトリーブやってると


      ボチボチサイズゲッチュー♪



      回遊なのか5分置きから8分置きになり、やっと回ってきたか〜〜の



      アタリに合わせたロッドが絞り込まれる!

      ドラグ搾り出されるぜぇ〜


      結構いいサイズかもね〜〜


      足元まで慎重に寄せ、引っこ抜きでネットIN



      w( ̄o ̄)w オオー!


      尺行った??




      さくっと写メ


      よしよし、このサイズが入れ食いか???


      期待空しく、アタリはどんどん遠のき


      全くアタリなくなったと思った時に気づく・・・・・・・お月様が^^;



      通りで釣れなくなったのか?



      睡魔も襲ってきたので海に落ちる前に後ろ髪引かれますが

      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)






      ここ最近ではいい超過なのであじのぼり〜〜なんかしちゃったりして〜^^;





      アジング楽しいですね応援ぽちっとをよろしくお願いいたします<(_ _)>
      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ



      ラバーネット修理して問題なく使えます、やっぱ無いとポロりあるので必要不可欠アイテムですね
      エーワン 12型ラバーネット ブラック

      エーワン 12型ラバーネット ブラック




      結果はこれだけ

      最大32cm、30cm×2、27cm×3、26cm、25cm×2、24cm×2、20cm


      逃したバイト同じぐらいありました。入れ食いではないけれどいいペースでのアタリあるのはありがたいですね^^



      ちなみに、32cm自己記録更新サイズなんです( ゚∀゚)
      ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

      よ〜し次は35cm釣りたいですね^^;


      場所移動しての早朝ショアジギ編エギング編更新しました
      | 2013アジング | 21:21 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 21:21 | - | - | pookmark |
        コメント
        こんばんわ〜歌長さん^^

        え〜〜凄いですね。^^
        そんなアジって今どこにいるんですか!!
        自己記録更新、おめでとうございま〜〜す。♪
        立派なアジのぼりですね。^^
        | daisan | 2013/07/02 12:01 AM |
        daisanさんおはようございます
        ありがとうございます^^
        運よく回遊してるの釣れました♪
        今まで尺近くまでとか何匹かは釣ってますが確実に尺以上のサイズ初めてなんで嬉しいですね((((*´ー`) あ〜ん♪

        アジのぼり次は尺鯵のみでやってみたいものです(*/∇\*)キャ
        | 鯵歌長 | 2013/07/02 6:06 AM |
        こんにちは〜♪
        オォォォォ!!凄い!!
        自己新おめでとうございます♪(^^)
        「すぐ釣っちゃいますよ〜」なんて、コメントさせて頂きましたが、
        ホントにこんなすぐに釣っちゃうとは(笑)!!
        いや〜、ホントに素晴らしい日でしたね!!
        釣り場でお会いすることあれば、ぜひぜひご教授下さいッ(^^)
        | UTSU | 2013/07/02 12:16 PM |
        尺up! そして自己記録更新おめでとう ございます。
        やりましたね〜!

        こんなシブシブの時に尺UPって凄いです!
        アジノボリがかっくいい!


        宇和島は今、金魚しか居ません。
        しばらく松山だし 、伊予灘・三崎方面ふらついてこようかなぁ。
        | pearl | 2013/07/02 2:27 PM |
        こんばんは〜^^

        いつもながら絶好調ですね!
        しかも自己新のおまけ付き^^

        同じ愛媛で釣りしてるとは思えない釣果に脱帽です(涙)
        アジのぼりうらやましいぃw
        | タカさん | 2013/07/02 7:12 PM |
        UTSUさんこんにちは
        アァァァァりがとうございます^^
        ありがたい事に釣れました
        平日調査で存在確認できたのもこの釣果に結び付いたのかと思いいます。
        このサイズ釣るまで長い道のりでした〜ですがまだ見ぬ大物いるので日々精進っす。
        釣り場でお会いするときはこちらこそ御指導お願いいたします^^
        | 鯵歌長 | 2013/07/03 10:06 AM |
        pearlさんこんにちは
        ありがとうございます^^
        やっと釣れました〜
        私もこの時期にいいサイズ釣れるとは思ってもなかったです。
        通って探した結果でたの嬉しいです^^
        アジノボリ次は大きなので作ってみたいですね♪

        アレ使って沖にいるであろう瀬戸鯵釣っちゃってくださいね〜(*^ー゚)b
        | 鯵歌長 | 2013/07/03 10:07 AM |
        タカさんこんにちは
        ありがとうございます^^
        やっと釣れた出会えた尺UPです

        実は愛媛じゃないんです・・・・・( ゚∀゚)
        嘘です愛媛に間違いなく皆様と同じようなところで釣ってますよ〜
        回遊待ちの釣りなんでタイミング合えば釣れますよ〜
        | 鯵歌長 | 2013/07/03 10:08 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hoyakenyoaji.jugem.jp/trackback/406
        トラックバック