くりっく365
SELECTED ENTRIES
アジング・エギング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
MOBILE
qrcode
<< 2013アジング 33回目なんとか尺ぞなもし♪ | main | 2013アジング 36回目マジ!?ぞなもし♪ >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    2013アジング 34,35回目撃沈から〜尺UPぞなもし♪
    0
       こんにちは鯵歌長でありんす|^ー゚)ノ

      肉体の衰え隠せず休日しんどかった(; ̄ー ̄川 アセアセ

      2夜連続釣行
      日曜は法事あるので土曜はちょこっと行くぐらいでしたが見事に潮と人の多さでやれるところなし

      アジング34回目見事に撃沈(*/∇\*)キャ

      帰りめちゃくちゃ眠く何度も休憩
      時間的に無理なら遠出するべきではないと改めて思った日でした(´Д⊂グスン


      (o゜◇゜)ノあぃここからは35回目

      次の日の夕刻出撃

      日没前にポイント入りしたかったのですがもう暗くなっちゃってた^^;

      今日こそは釣りたいところの

      2gジグヘッドアジリンガー(瀬戸内ちりめん)

      メガパニ〜〜〜 ヘ(゚∀゚ヘ)ロング(ノ゚∀゚)ノ キャスト〜〜〜

      カウント8でいつものように

      パルプンテ(゚∀゚≡゚∀゚)ポンプリトリ〜〜〜〜〜ブ!!?


      モワッと違和感


      あわせはいつものスイープ巻き合わせ♪


      ズッシリ重みが掛かり


      ノッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



      巻き巻き♪


      結構な突っ込みからの横走り


      ブルカレ68見事なベントカーブ

      ドラグは1ミリも出しません(*^ー゚)b

      バットで荷を受け(超師匠の教え)主導権は私のモノ(o ̄ー ̄o) ムフフ



      足下までよせてぶっこ抜き



      ネットの魚体みてw( ̄o ̄)w オオー!ワンダフォォ〜〜


      尺超えたぜぇ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

      後でちゃんと計測自己新の33cm(*^ー゚)b

      よしよし今夜はこのサイズばかりなら最高なんですがとやる


      またズッシリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


      あわせてから急激なドS突っ込みでライン切れ・・・(;´Д`)ウウッ…

      エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

      さすがにあの突っ込みはブルカレでもしのげないと言うのかライン強度以上

      想定外っす(´Д⊂グスン

      ドラグ緩めときゃよかった(*/∇\*)キャ

      次は24cmやらきて楽勝だぜぇと思ったら


      またズッシリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


      また同じような激突っ込みに対処間に会わずライン切れ(´Д⊂グスン


      エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

      なんちゅう突っ込みやねん!
      尺アジやなく尺メバルか??

      次こそは獲ってやるとドラグ緩めて挑むと


      またズッシリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


      ドS突っ込みも今回はドラグジャァーーーーーーー


      ゆるすぎる事もないので巻くもあがってこないヤバイねとちょっとしめて巻く


      が・・・・・根に巻かれたのかラインこすってるよな・・・・プチ

      ・・・(;´Д`)ウウッ…

      w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!


      なんちゅう腕のなさ_| ̄|○

      その後も足下まで寄せてもばらしたりして

      尺バラシ数本であたりも遠のき

      クーラーなんて一杯になりません!!!


      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


      また中途半端な数のアジノボリ

      24〜33cm尺UP3本

      逃した獲物は多数(´Д⊂グスン

      まったく何やってんだかと自分に突っ込みをいれたくなるアジングでした。

      尺アジ釣れたのでぽちっとおねがいしま〜す<(_ _)>
      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

      やっぱリトリーブの釣りで結構丈夫なこのラインいいですわかなり使って残りすくないので注文しちゃった(*^ー゚)b
      モーリス バリバス スーパーライトゲーム SVG(ナイロン) 4LB ナチュラル

      モーリス バリバス スーパーライトゲーム SVG(ナイロン) 4LB ナチュラル

      次はショアジギです
      | 2013アジング | 09:13 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 09:13 | - | - | pookmark |
        コメント
        こんにちは〜♪
        オォ〜ッ!自己新更新おめでとうございますッ(^^)
        でっかいですね〜☆羨ましいです♪
        ナイロンラインでのアジングは未知の世界ですが、
        興味有りますね〜(@o@)アタリの出かたとか☆
        | UTSU | 2013/11/19 12:46 PM |
        UTSUさんこんばんは
        ありがとうございます^^
        やっとのサイズです。尺以上になると結構な鋭い突っ込みあるのも実感しました♪
        ナイロンと言えばビヨ〜〜ンと伸びるイメージですがこのラインはそこまで伸び伸びではないのでブルカレ68で私のようなリトリーブの釣りであたり取れますよ(*^ー゚)b
        縦のつりには不向きですが(*/∇\*)キャ
        | 鯵歌長 | 2013/11/19 7:15 PM |
        こんばんわ〜

         自己新おめでとうございます。
         しかも尺UP3本、良いアジノボリじゃないですか。

         次回は逃走したヤツにもキッチリリベンジしてください。
         楽しみに待ってますよ。
        | シャロー好き | 2013/11/19 8:43 PM |
        シャロー好きさんこんにちは
        ありがとうございます^^
        尺UPだけでアジノボリ作れるよう頑張ります♪

        この寒波でアジが散ってなければいいのですが・・・
        リベンジしますね(*^ー゚)b
        | 鯵歌長 | 2013/11/20 3:01 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hoyakenyoaji.jugem.jp/trackback/418
        トラックバック