くりっく365
SELECTED ENTRIES
アジング・エギング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
MOBILE
qrcode
<< メ・メ・メ・メバル王!?でありんす(゚∀゚) | main | カマス塩焼きでありんす >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    アジング将将機^格甞涌様蠕功!?
    0
       おはようございます鯵歌長でありんす( ^O^)/モーニン♪

      昨夜目的地に行く途中、今ならここらいいなと思いながらも通り過ぎ・・・

      聖地には行かず、なぬ( ゚д゚ )な所に行きエギングしたのですが、全く何もなかったのでライズしてた鯵・・・いやゼンゴを捕獲すべくやる事に^^;

      それはわが娘、鯵画伯に家出る前に沢山釣ってきてねと^^;

      満面の笑顔で言われてちゃ〜捕獲しないとあかんよね〜^0^;


      てなことで、ライズしてるところにビースク投入〜〜


      返事はすぐにあり、アリ??アレレ?


      鯵じゃないやん^^;

      かまされた〜〜〜〜〜(´▽`*)アハハ



      でも、その後からはゼンゴラッシュ〜〜

      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!





      ジグヘッド、ワームをアレコレ交換しながら、食いが渋くなるまで飽きずに釣れて

      久々にアジング楽しめた〜〜〜^^;

      クーラー満タンまでは全然ならなかったのですが、



      いや〜久々のアジングってのアジわえて、よかったでありんすよ〜^0^


      一向に鼻炎の薬が効かない鼻水(*T^T)ズルズルでのアジングで体の疲労はMAX〜〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

      もちろん帰りは睡魔と闘いながらなんとか無事帰宅できました^^;


      おいらに愛のぽっちをよろしくお願いでありんす( ^-^)ニャハン♪
      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
      にほんブログ村

      帰宅後、眠いけどパレットに獲物を入れまして明日の娘の反応を楽しみに寝るのであった。 




      流石に3時間ちょいの睡眠ではキツイですが、朝起きてから娘からの

      「いっぱい釣ったやん^0^」

      と言う嬉しい一言でお父ちゃんは疲れが半分は飛んでいきました(´ー`)ノ

      ゼンゴでも喜んでくれる娘でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・







      鯵捕獲依頼成功かな

      アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
      | 2011アジング | 09:23 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 09:23 | - | - | pookmark |
        コメント
        (ノ´▽`)ノオオオオッ♪良いっすね〜アジ
        それだけ釣れたら娘さんも満足してくれましたよね?^^
        | えぼ | 2011/04/15 12:30 PM |
        えぼさんこんにちは
        はい^^楽しかったですよ〜
        目で満足してくれました〜後はどう調理するかで食べて満足してもらいます^0^
        大物でないですが数が釣れると楽しいです^^
        | 鯵歌長 | 2011/04/15 1:25 PM |
        一匹目のカマス想定外で笑えました( ̄∀ ̄)ビースクならカマスでもワームダメージ心配無しですね♪そのあとのアジもお見事♪
        | メバシ | 2011/04/15 5:41 PM |
        メバシさんこんにちは
        カマスは歯が凄いのでワームが・・・でもそこはダースクは耐久性ありますので、そのままアジングできましたよ^^;

        ゼンゴですが楽しかったですよ^^
        | 鯵歌長 | 2011/04/15 6:35 PM |
        こんばんは〜
        鯵は居る・・・・何処にいる?
        僕の側には居ないんですけど〜(涙)
        頑張らなきゃいけません!
        お見事♪^^v
        | san-kun | 2011/04/15 8:37 PM |
        san-kunさんこんばんは
        鯵はたまたまいたのかもしれません^^;
        潮の状況で釣れる時期があるようです。
        子供のためにも自分のためにもこれからも頑張りますよ〜^^;
        | 鯵歌長 | 2011/04/15 10:35 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hoyakenyoaji.jugem.jp/trackback/60
        トラックバック