くりっく365
SELECTED ENTRIES
アジング・エギング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | pookmark |
    ブルカレ72Cお試しぞなもし!?(゚∀゚)
    0
       おはようございます鯵歌長でありんす( ^O^)/モーニン♪

      ちょっとだけよ〜〜と近場に行ってきました^^;

      ホントはエギングしたかったけど、どうしてもこのロッド降りたかったもので(´▽`*)アハハ


      ポイントに到着、風が・・・・・ほやけん反対の風裏にて

      メガパニ〜〜〜 ヘ(゚∀゚ヘ)ロング(ノ゚∀゚)ノ キャスト〜〜〜

      (´▽`*)アハハ

      硬いな〜

      でも、感度はいいのであっさりゲット(*^ー゚)b



      近すぎでフラッシュきつすぎ〜〜( ゚∀゚)


      ゼンゴさんなら入れ食いでないですが釣れます^^;




      ↑ちーとマシな20cmぐらいの^^;


      ブルカレロッド72Cはベリーにはりをもたせてるのでこのサイズでは物足りなさスギますね。

      ライン・・・・・・・・フロロ2.5lb

      ジグヘッド・・・・小槌ヘッド1.5g(尺ヘッド改)


      このリグでも十分やれないことはなく、レングス68からちょっと長くなっての72っての飛距離に差が出ます、良く飛びますね。

      20cmのゼンゴだとほとんど曲がらないので楽しめるかってのはアレですが^^;

      このロッドの目的は表層のジグヘッド単体でするのではなく、キャロなど使った底リグで楽しむためなんでこの釣り方もありっちゃありですね^^


      ちょっと場所かえてやったらグン!って引くメバルちゃん^^





      引きが違うので面白い^^

      ちょっとお試しということでこのラインで表層と底意識してのアジングをやりましたが、こんなロッドでやるのもいいな〜と思いますね。

      ただ、小物だと面白さがちょっと足りないかな〜20cmでも曲がる68のほうが小物相手だと楽しめるかな^^

      次は何して遊ぼうかな〜
      アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

      おいらに愛のぽっちをよろしくお願いでありんす( ^-^)ニャハン♪
      にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
      にほんブログ村

      | ライトゲーム | 08:55 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
      << | 2/2PAGES |